
out of blue

Vocal / Piano /compose / DJ / Osaka,Japan / postrock /a lot of blue

The Beginning

初めましてもへったくれもないですが 笑

 

改めまして、こんばんはー

A lot of blueのボーカル兼ピアノ兼コンポーザー兼賑やかしのマエダです。

バンドとしてやっとこさ形を形成しつつあります。

うひょー

 

何もかもが急ピッチで進めたもので

メンバーは全員、今年の夏をデスマーチで乗り切り

主に睡眠不足と戦いましたすいみんだいじ!

 

バンド活動はこれまでにメンバー各々やってきてるので

手探りでやることもなかろう…と思ってましたが

転がりだしてみればまさかの初めてづくしでした 笑

 

全てを自分達でレコーディングするとも思っておらず

誰かと曲を作るとも思っておらず

そして誰かと歌詞を作るとも思っておりませんでした。

作る人間からすると触って欲しくない部分の方が多い作業です。

そういう意味では初めて全てを預けられるメンバー達かもしれません。

 

全員とにかく「なんじゃこりゃあ!」を連呼しながら

スタジオを重ね、出来上がったのはこちら↓

 

soundcloud.com

 

 

久々にテンポを落としてのバンドアンサンブル練とかやってみたり。

初心に返りますね 笑

メンバーの合言葉は「不可能と書いてポストロック」でした。

いいタイミングだったので数々の名盤を聴きあさりましたが

ホンマに何やってるんか分からない名曲が多かったです。

リズムを噛み砕くとこうなるかと新しい世界が開けました。

 

そして個人的には昔のバンドでも無かったハイトーンの連続で

練習すれば出るもんやな、としみじみしております。

限界は無い。

 

もちろん昔いたバンド達の楽曲も愛してますし、

それこそ以前のバンドから間を開けずにすぐスタートはしたけど

どれだけ私がそれらを愛していたかというのは

ずっと見てくれてた人達は分かってくれていると信じているので

心配せずに進んで行こうと思ってます。

 

うちのメンズメンバーはみんな人見知りなのでお手柔らかにお願いします。

みんなブログは恥ずかしい、とのことなので私が頑張ります 笑

 

あなた達の沢山の憂鬱を鮮やかなブルーに染め上げて

 

A lot of blueです。

どうぞお付き合い下さい。

 

f:id:alotofbluevo:20160923003410j:plain