out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

your name.

ミナホのどさくさに紛れて

色んなことを解禁したり

色んなことをやってみたりしてましたが

一番のアレはiPhoneが未だかつてないくらいに

バッキバキになりました!

 

f:id:alotofbluevo:20161010013355j:plain

 

こちらインカメラの様子です

非常にアーティスティックなので

これはこれで気に入ってますが

君の声は届くのに私の声は届きません

(和訳:電話は一方的に聞けます)

 

仕事にならんのですぐ新しいのを予約しましたが

明日1日はこれで乗り切らねばならぬ様子…

むむむ!

 

*

はて肝心のミナホですが

我々、動くにせよ

パッケージ物が無いし販促物も不十分なので

無料配布音源のみ置かせてもらうことにしました

ヴィレッジバンガードアメ村店様と

三木楽器アメ村店様

本当にありがとうございました)

 

一つお詫びするなれば

「ライブ見に来てるんやから

違う店に行くのは足が重いだろう」

という我々の読みは

 

見事に外れましてヽ(゚∀゚)ノ

 

置かせてもらった分は瞬殺だったようで

来たのにあらへんがな、という状況が発生したようです

本当すみません。。

 

一応、2日目の今日も

追加で置かせてもらいましたが

これまたすぐ旅立っていき

我々のミナホは早々に終了しました 笑

 

そこから私はふーらふーら歩いてたんですが

まぁ祭りやから色んな人に会うよねってことで

四方から知り合いが来て笑いました

音源もフライヤーも無くなったら

そらビール飲むしかないよねー

 

みんなうちに興味ないやろなと

勝手に思ってたんですが

意外と音源聞いてくれてたり

アー写見てくれてたりしてくれてて

嬉しかったです

いつもネガティブでごめんね

 

そんなアー写はこちら↓

 

f:id:alotofbluevo:20161010014909j:plain

 

撮影はいつものピロくん

加工は長年のお付き合いの月美嬢にお願いしました

結構気に入ってますよって

 

*

音源、当たりが5枚あります!

先ほど1人名乗り出てくれました

(いつものお客さんでした 笑)

 

当たったらいいことあるので

シャイなあなたもこっそりDM等くださいな。

 

*

今日言われた中で一番嬉しかったのが

「めっちゃいいバンド名っすよね」でした

知られるように頑張るー