
out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

at TOKYO

f:id:alotofbluevo:20161021195628j:plain

 

日々に忙殺されそうになりながら初ライブも終え、

私は派手に体調を崩しました

 

多少の無理をしながら夏から来ましたが

身体は正直ですね

気づけば10月も終わるし今年も終わる

早いなぁー

 

先に東京に行った話を。

 

今回はライブが先じゃなくて

所用で行くことになったついでのソロライブでした

でも来てくれたお客さんが

ほぼ大阪の人やったのはなんでやろう 笑

 

たくさん懐かしい人にも会えて

嬉しゅうございました

 

前々職場の上司とか

何年ぶりの再会なのよ、でしたが

変わらずに出迎えてくれたし

「変わらないなぁ」と言われたのも

嬉しかったです

 

なんも変わらんのです

少しだけ自分に優しくなりました

 

優しい歌が歌える人になりたいと

ずっと思ってきましたが

昔、諸先輩達が

口うるさく私に言ってきてくれたことが

今になって分かるようになりました 笑

 

本当、あの時は1mmも理解できなくて

ごめんなさいも言えなかったし

むしろ狂犬と言われてたし

もう少し丸くなっていたら

生きやすかったんだろうなーと思います

 

最近の

息のしにくそうな人たちの多いこと!

 

いつか全部

許せる人になりたいです。

 

そういう意味では

今のタイミングで東京で歌えたのは

ラッキーだったなぁと

帰りのバスで思ったわけでした

 

 

 

10/20(水)幡ヶ谷36°5

1.暁を見る (solo)

2.さよならの流儀 (二足歩行.ver)

3.夜の呼吸

4.告白

5.カモメが翔んだ日 (cover)

6.グッバイブルー