
out of blue

Vocal / Piano /compose / DJ / Osaka,Japan / postrock /a lot of blue

FUTURE NIGHTS

我々の初ライブについての話

 

詳細が上がってきて

豪華なイベントだなぁと思うと同時に

これはかなり…かなりヤバいぞ、と 笑

結成してまだ2ヶ月とか

言い訳しちゃいかんと思ったわけです

 

メンバー一同で

とにかく必死にやってみましたが

迎えた本番は

本当にあっという間でした

 

f:id:alotofbluevo:20161030234036j:plain

 

産声をあげれたという安心と

イベントが進むにつれての「バンド」の凄さと

やはり食らいつくには

たくさんの試行錯誤が必要だということと

純粋にイベントは楽しかった 笑

 

色々な意味でスタートだし

どこまでも「出演させていただいた」ではあったけど

得たものは…プライスレスでした

 

全員のメイン機材は赤色ですが

お手柔らかに今後も見守ってください 笑

 

 

f:id:alotofbluevo:20161030233702j:plain

 

そしてTOWERRECORDS梅田丸ビル店様にて

フリーサンプラーを枚数限定で

置かせていただいてます

 

知ったバンド達も置いてましたが

我々も本日より仲間入り!

ミナホの時みたいに当たりはないですが

梅田に寄った際はよろしくお願いします

 

あと一つ

現在、作戦を練っております

更に皆様のお手元に届けるには…

今後をお楽しみください

ふふふ☆

 

 

10/22(SAT)北堀江club vijon

AYNEW TEPO pre.【FUTURE NIGHTS】

 

1.マスターピース

2.環状線の車窓から

3.( 新曲)

4.ALL OUT

5.ハイドアンドシーク(New Edit)