
out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

such a one

初めてこのブログのアクセス解析見ました

思ってる以上に読んでる人がいました 笑

あんびりーばぼー!

拙い文ですがありがとうございます。

 

 

「ボーカルは特に発言注意!」とよく言われますが

その前に言いたいことを全部おっぴろげにぶちまけるのは

不特定多数の人への暴力だと思ってるので

ブログとかめっちゃ推敲してるのです

SNSの140文字で分かってもらおうなんか

これっぽっちも思ってない

多分みんながそう

なのに分かってるくせに

それでも鍵垢作ってまで

言いたいことを他人に言いたいみたい

 

そんな暇あれば大学ノートに書けよ

何ならそれを曲にしろよ

と、ここ数年ずっと思っておりますが

これも「言いたいことをおっぴろげにぶちまける」に入るのかもしれないですね

 

画面じゃなくて顔を見ないといけない事の方が

この世界じゃ多いんだよって

きっと気付けたらもう少し息がしやすくなるんだけど

大体が気付いた頃には手遅れなんだけどね

そんなに世界は優しくない。

 

 

めっちゃ人に道を聞かれるんですよ、私。

この間は機材搬入中に2回聞かれました 笑

鳥取から来たフィリピンの人(ややこしい)

ちゃんとホテルまでたどり着けたんやろか…

 

分からん道でも何とか教えようとするあたり

もの凄い日本人気質やなぁ、と

ふと思ったわけです

 

 

f:id:alotofbluevo:20161106224308j:image

 

黒髪に戻しました

明るいのもいいよ、とは言ってもらえたけど

元の色がスーパーブラックなので

やはり落ち着きますね

 

自撮りはいつになったら上手になるのか

教えておじいさん…!