
out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

slept.

しっかり体調を崩して気づけば明日から12月!

ふほー

 

11/24のライブの話を

 

なんせ1人で終始バタバタしてた 笑

気づけば出番、そんな感じ。

 

人それぞれ感じ方って違うんだなーと

個別に感想を述べてくれたみんなの意見を聞いて改めて思います

主観と客観、むむむ

好みは各々だものね

 

概ねは好評だったみたいで素直に嬉しい

 

新曲、だーいぶ歌詞は難産で

練って壊して練って壊して

出てきた時のしっくり感は久々でした

 

終わってから物販で

若い女の子のお客さんに似てる!と言われたアーティストは

私がこの世で一番好きなアーティストだったので非常に嬉しかったです

 

そうそう、バンドってこうだったなぁ

急激に取り戻しつつあります

と、同時にもっと鈍感にならなきゃいけない部分もある

それも忘れてた

主観と客観、むむむ

 

体調は斜め坂

でも季節は待っちゃくれないから

行ってきた!

 

赤と赤

冬はすぐそこですね

 

f:id:alotofbluevo:20161130161832j:image

 

 

11/24(thu)北堀江club vijon

SE:4 voices

1.マスターピース

2.ALLOUT

3.(Dance) 仮

4.優しい記憶は海の底

5.環状線の車窓から

6.ハイドアンドシーク(New edit)

 

余談ですがSEは押入れでボーカルを録りました 笑

我が家で一番デッドなスペースです