out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

diggin' this

よくよく考えれば今年は体調グスグズすぎる件について 

変化まみれの年だったのでご愛嬌で…というわけにもいかないのですが 笑

相変わらずのブログ不精です

ぼちぼちでやっていこうと思います

 

今年はもうのんびりやと思ってるでしょ?

めっちゃ動いてますよ、メンバーで!

そのうち頭から煙出そう 笑

一応まるっと来年の動きも決まっておりますん

もうすぐ撮ったMVが公開出来ますよー

 

なんか重大告知!とか言うても

「なんやそれかいな」な事が多いじゃないですか

…私だけかもしんない。。

 

何日の何時に解禁ですー言うてもたくさんのバンドがそれをすると

もう誰の解禁やっけ?って大パニックだわ、と

ABECKのちゃんぽんと話したことがあって

それ以来、解禁の内容を先に言ってしまうスタイルにしてます|ω・`)

ドキドキするのも嫌でしょ? 

誰か抜けるのかなーとか動き止まるのかなーとか、ね

 

それを今年告知した私が言えるアレでは無いけど

(その節は急なアレがアレでごめんなさい)

勝手に愛されちゃいないと思い込んでたもんだから

本当に今年は皆様に助けられました

1人でやってたら意固地になるからねー…

4人おったら中々楽です 笑

 

はて今年もゴールが見えて

進んだのか進んでないのか私には分かりませんが

まだ歌えてるという事だけは感謝!

 

f:id:alotofbluevo:20161205160451j:image

 

10年以上の付き合いの友達と。

 

人に嫌われようが正義は貫き通すと決めたものの

時々は譲った方がいい場合もあるけど 笑

やっぱり折れそうな日はたくさんあって

それでもまだやっていけてるのは

こういう人たちがおることも知ってるから。