out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

Thing of yesterday

毎年このタイトルで書かせてもらって早や何年でしょうか…

LOST IN TIMEを知らない人は

大分損してると思います

私の心のヒーロー!

 

今年についてはあんまり振り返りたくないが本音です 笑

 

色んなことがありすぎたし

それをSNS等々で吐くのはダサすぎるし

(おかげで今年1年でTwitter見る回数はグッと減りました)

人にわざわざ忙しいっていうのもダサいし

振り返れば「あ、今回はホンマに死ぬかも」と思ったのは

このバンドを立ち上げた夏と今月でした 笑

大きく体調崩さなくてよかったと心から思います

 

一番辛かった時期は思い返しても

あの時期だなぁっていうのはあるんですが

それに続く辛さではありました

 

いつでもはじめたことを終わらせるのは

血を流すくらいの痛みはあると思います

それを止める勇気を持てた先人達をとても尊敬します

私もそれに習ってきちんと息の根を止めただけのこと

新しく組み立てるのもまたとてもパワーがいります

 

あんまり人にしんどい言わへんのは

それを言う行為が非常にダサいという意地なだけで

ガツガツやっていくんだうおー!!って言うのも多分違うし

内に秘めてるものは充分熱苦しいですよ、私

メンバーはよく知ってるけど 笑

 

ありがたいことにすぐ戻ってこれたのは

周りに恵まれているからだし

なんやかんやでガラっと変わったのに

変わらずついてきてくれるみなさまが好きです

 

来年の意気込み…

意気込みたくない←

 

なんか去年の今頃に考えてた「来年」と

今年は全然違うかったので 

もう考えないことにしました 笑

 

ただ変わらず

丁寧に生きていきたいです

 

個人的にはいろいろ勉強したいことが山盛りなので

体調管理頑張ります

 

思い出はいつも君の左隣で

優しく小さな冬の抜け殻

さぁ夜が明ける

君にさよなら

 

 

 

12/30 北堀江club vijon

1.ALL OUT

2.マスターピース

3.優しい記憶は海の底

4.環状線の車窓から

5.ハイドアンドシーク(New Edit)