読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

out of blue

Vocal / Piano /compose / DJ / Osaka,Japan / postrock /a lot of blue

Two of a kind

新年明けて早々放置プレイですが

もう2本ライブは終わりまして…

今年も歌わせてもらえることに感謝!

こんばんは私です。

 

相変わらず見てる人おんのかな?と思いつつ

いつも解析を見て土下座したくなる気分です

ぼちぼちでやっていきますね

 

正月に見てた動画を貼っていきましょうかね←

まずこちら

 

Możdżer Danielsson Fresco - Easy Money, Gdańsk 2005 - YouTube

タンバリンの可能性を非常に感じます 笑

これでトリオでこの熱量という部分が

決して音量と音圧ではないと証明しているのかと。

 

 

Ryuichi Sakamoto - Undercooled (Live 05) - YouTube

ピアノを真ん中に、二胡とLyricの異種格闘技的な?

こんな曲作りたいなぁーと思っておりますがいつになるやら…

これギター、小山田くんなんですよね

 

 

NMB48 僕らのユリイカ - YouTube

はい、王道ー 笑

意外と言われること多いですが、結構アイドル曲聞きますよw

この曲は特にシンガーソングライターが歌ってても違和感ないしね。

 

 

Negicco / アイドルばかり聴かないで MV(full ver.) - YouTube

 はいパート2 笑

ピチカートファイブ好きだったんだよなぁ…

 

 

Toe - グッドバイ Goodbye Feat. Toki Asako - YouTube

これはもう語らない。

聴いて 笑

 

 

https://www.youtube.com/embed/V5XAa2cKuZo

 最後は宣伝 笑

視聴回数、伸びてます!

ありがとうございます。

 

 

結構偏ってるなー

あとはTHE BACK HORNの春よ、来いに

衝撃を受けたんですが消されてました

残念。

 

たまにはこんなブログもありだろう、ってことで( ´・ω・)ノ

明日告知系をちゃんと書くね!