
out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

see the loopline

案の定、ブログ書けず!

こんばんは私です

 

触れるべきか否かで悩んだのですが

あくまで「私の」意見ということで…

 

spotlight-media.jp

 

こうやって()で注釈を入れないと

すぐに誤解されやすいし

この0か1かの16bit思考がいつか仇にならないのかなぁ、と

世の中を憂いたのはさておき

 

各所ですごい炎上しててほえぇーってなったのですが

クリエイターの人たちの反論ブログにもほえぇーとなり

フリーランサーとしては学べる部分が多く(これ少し)

数々の色んな角度からの議論は正直爽快です(これが大部分)

 

モノ思うことは人それぞれでしょうが

結論、結果が出てるか否か

それだけだと思うのです

 

最近はやや辛口です

あれやってよ、って甘えられることが多く

やんわり断ってたんやけどキリがないので 笑

 

そんな私もバンド(ウー)マンで

でも自分の技術で生計立ててるから

仕事がなくなったら家賃払えなくなるし毎日必死だよ

そういうところ見せるんダサッ!って思ってるから

あんまり言わないようにしてるけど

ただのかっこつけてたいっていう意地です

 

まだ歌えてる良かった良かったって正直思います

どんどん上手い子なんてたくさん出てくるんだから

 

前に宣言した告知系をどどん!

 

1/24 福島2nd line

2/10 心斎橋BAR ENTER【弾き語りソロ】

2/16 心斎橋FOOTROCK&BEERS【Geschenk企画】

2/19 心斎橋FOOTROCK&BEERS【1st EP release party!】

 

f:id:alotofbluevo:20170123001757j:plain

 

2/22 伏見JAMMIN'【release party名古屋編】

f:id:alotofbluevo:20170123001950j:plain

 

あとはサイトにも書いたエマージェンザの予選と

デュオAKANOTANINのライブが3月に決まっとるよー

 

今日長いからこの辺で

明日からはまた通常運転ですが

最後に最近の私を奮い立たせてくれるものを

 

youtu.be

 

これもさ「無料公開」なんだよね

でも盤面買っちゃったからそういうこと、多分