
out of blue

Vocal / Piano /compose / DJ / Osaka,Japan / postrock /a lot of blue

13th,February:Maiden voyage

ふと振り返ればもう2月も半分終わり

リリースパーティーはあと1週間で

ふとこのままでいいのか、と

またブログを書かずに終えるのか否か、と

自分に問いかけた訳です

 

そういう訳にはいかないだろう

 そうだ、毎日書く習慣をつけてしまえばいい

 

ということで

ブログ不精を改善すべく毎日書くことにします

大体深夜に更新するかと思うので

書き始めた日時でカウントということで←

 

f:id:alotofbluevo:20170214000422j:image

 

休みをこじ開けて(という表現が1番ぴったり)

行って来ました

The 観光地、伊勢神宮(の内宮)

 

この冬1番の寒波、ということで

人はまぁ少ないだろうと思い込んでた訳ですが

そんなことは決してなく

フェスも真っ青のモッシュ具合でした

 

私は人混みに飲まれれば飲まれるほど

何故か自宅のソファーやマグカップが頭をよぎり

ただ自分の根っからのインドア気質を再確認しただけでした

お出かけが好きな人、尊敬します本当に…

 

そういやうちの母も家の中にいれずに外!外!な人で

趣味嗜好も真逆にも関わらずよく外に連れていかれたなぁ、なんてふと思い出したり

 

最近はやたら書き物が多いです

某バンドのプロフィール(自分のところではない)を考えたり

コラム書いたり

コメント書いたり

ボーカル以外の仕事も増えて来たなぁ

と同時にやっぱりプレーヤーとしては一生やっていきたいと思うのです

 

もう明日の書くネタに困る

そんな気配しかしない件について…