out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

14th,February:St.Valentine

alob (良ければ皆さまもこの略記をお使い下さい) のリリースパーティー前ラストスタジオでした

16日はGeschenk企画で19日が我々のリリースパーティー、

どちらも良き日になりそうな気配は漂っております

 

サポートBa.チャーリーには無茶ばかり言ってますが 笑

ちゃんと仕上がっておりますよ

うふふふ

 

世間はバレンタインでしたが

皆さま心穏やかに過ごされたのでしょうか 笑

私は常に貰う専門です←

 

バレンタインにちなんだエピソード…

強いていうなら

小学生の時に

友達について来て欲しいとお願いされて

お目当ての子の家に一緒に行ったものの

その子が怖気づいて私が渡したら思いっきり勘違いされたこととか

 

これまた高校生の時に

おそらく両思いだった男の子に帰りの自転車置き場で

みんなにバレないように渡したこととか

(何なら2週間後にデートしたのに結局付き合わなかったり)

多分ここが私のMAX頂点ですね

 

思い返せば色々あるけど

最近はめっきり貰ってばかりです

ホワイトデーはちゃんとお返ししますよ←

 

さてCDの組み立て頑張ります

あと4日!