
out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

15th February:overtune

今日は上がらないんじゃなかろうか

そんな気がした人もいるだろう

私もそんな気はしてました

だかしかし書きますよ、そりゃ

一度口にしたもの

 

こんばんは私です

 

f:id:alotofbluevo:20170216014645j:image

 

今年のうちのメンバーへのバレンタインはこちらでした 笑

みんな一粒のタンパク源より

やはり大地の源である白米の方がいいだろうという

私の勝手なアレです←

当人達はややウケでした

きっと美味い╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 、

 

レコ発まであと3日…!

追い込んでます、メンバー一同←

今回も色んな事件がありましたが

今年のテーマは「スタイリッシュ」なので

敢えて言わない 笑

色んなことがありました、とだけ伝えときます

 

アレをしながらこれって難しくない?って聞かれるんですけど

一言で「整頓」これに尽きる

選んだのは私やから後悔はないです

沢山ツールは使ってるけど、ね

 

明日ライブやからこの辺でご勘弁下さい 笑