
out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

16th February:Breakup

f:id:alotofbluevo:20170217011925j:image

 

打ち上げを終えて帰ってきました

本日FOOTROCK&BEERSにてGeschenk×ミキミサト企画でした!

 そしてBa.チャーリーの初alobでしたよ!

 

最終調整スタジオの甲斐はあったと…思いたい

私のMC以外は…

あんな噛むのも珍しいんですが 笑

2日後はリベンジします

 

で、あれですわ

主役のGeschenkは私の中では予想外の事が多く 

多分見ている人もそうだったんですけど!

1番のMVPはアンコールかかって幕しまってるのに

ボーカルが自ら幕をめくって登場ですかね 笑

 幕、めくっちゃう? www

あの面白さは絶対その場の人間しか分からないので

見なかった人は損してます、多分

 

今日で解散を発表しましたが

あまりに突然過ぎてみんなポカーンなってるのも

彼ららしくていいと思います 

包丁の扱いにはご注意ね←

 

さて2日後は我々の出番

鋭意CDをDIYでパッケージ中です

是非、お待ちしております!

 

f:id:alotofbluevo:20170217012949j:image

 

 今日のライブのセットは割愛させて下さいませ|ω・`)

理由は…ふふふふふふ