
out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

17th February:Rainy

2月、文字通り駆け抜けてきましたが

やっと明日一息つけそうです…!

企画前の確認・準備を珍しく時間をかけて出来そうです

…何か当日起きなきゃいいんですが 笑

 

f:id:alotofbluevo:20170217232655j:image

 

今朝届きましてご機嫌さんです

去年からのオーダー品です

alobロゴのペンダントトップとピンキーリング

ブランドはこちら↓

E I(https://www.instagram.com/ei_jewelry_/)

 

出会いは対バンで

そして私の前のバンドの最後を看取ってくれた静岡のバンドのボーカリスト

こんなに多才だなんて思ってもおらず

才能を隠し持ってました 笑

無茶なオーダーをしましたが待った甲斐ありました

 

ペンダントトップの方は

どんなチェーンかけようか悩んでますが

レコ発の日につけようと思ってます

 

そして他にも普段使いしたいアクセがたくさんあるので

一個人でまた購入しようかと思ってる←

ありがとーう!!

 

というわけで

主に他人の力しか借りてないリリースパーティーではあるのですが 笑

おかげさまであと2日後となりました

 

ここからおそらくネガティヴマエダを発動するので

間違いなく口数が少なくなるのですが

歌うその直前にはちゃんとするから大丈夫!多分!

 

今回は壁三面のVJも入ります

我々も初体験なので

脳内シミュレーションにシミュレーションを重ねておりますが

まぁ思い通りにはいかないでしょうね 笑

 

というわけで

明日は映像テストと髪を切りに行きます

伸ばすか切るかすごい悩んでるんだよなぁ…