
out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

18th February:Before dawn

書き続けて得たものはアクセス数でした 笑

今週だけで200超えてます

ありがとうございますー!

なんせ日々を綴るのは苦手なのだなぁ、とここ5日間で実感してます

イベント終わっても当面は続けようかなぁと思うのですが

途切れた時はそういうことだと思って下さい

 

FOOTROCKさんのご好意で最終確認として映像テストに行ってきました

Gt.イバラキがあれこれしている間に私はコーヒーを飲んだりしてたんですが 笑

スタッフさんともあーだこーだ出来たので

かなり良くなりそうです

当日は目がチカチカしたら我慢せずに近くの関係者までお願いします 

 

そして予想来場人数から

急遽ではありますが簡易クロークを設けることとなりました(※あくまで簡易です)

コインロッカーの方が安心ですが

FOOTROCKにはございませんので悪しからず…

ご心配な方は駅で預けてお越し下さい。

 

クローク利用法ですが

①受付入場の際に別途100円頂戴します

②袋をお渡しします

③その中にお荷物・コートを入れていただく

④物販コーナー脇にて保管させていただきます

 

その際に

・袋の口は片結び致します

・間違えないようにガムテープで目印orお名前をご記入頂きます

 

が、ここでご注意いただきたいのが

・一度入れてしまうと出し入れ出来ません

→片結びするので袋を裂くしか荷物が出せなくなります

・また貴重品の管理はご自身でお願いします

 

この簡易クロークの意図は

大きな荷物の方や厚着の方の負担を減らす為です

あくまで物販コーナー脇での保管となりますので

ご了承下さい

 

と堅苦しくなりましたが

何せ明日が無事に終わればいいなぁと願うばかりです

学生さんは学生証を忘れないで下さいね 笑

 

f:id:alotofbluevo:20170219004025j:image

 

久々パーマですがやっぱり落ち着きます

それでは明日(もはや今日)、心斎橋FOOTROCK&BEERSにてお待ちしております!