読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

19th February:Release party

今日は更新無理かと思ってたでしょ 笑

しますよ←

打ち上げも落ち着いたし。。

 

1st EP 「cell:A01」release partyお越しいただきありがとうございました!

心斎橋FOOTROCK&BEERS、おかげさまでソールドアウトです

お忙しい中皆様本当にご来場ありがとうございました

 

出る直前までずっと家帰りたいを連呼するくらいには

何かとプレッシャーもあったのですが

無事終わってホッとしました

新しい試みのVJもうちの機材に組み込めたので

今後もライブで見れる機会もあるかと思います

ふふふふ…

 

なによりみなさまの顔が楽しそうで

心底良かったです

私達の好きなバンド達、結構いいでしょ? 笑

今後ともみんなのことも合わせてよろしくお願いします!

 

細かいレスは全部明日だなぁ…

 

 

2/19 心斎橋FOOTROCK&BEERS

1.ALL OUT

2.マスターピース

3.優しい記憶は海の底

4.環状線の車窓から

5.ハイドアンドシーク

En.マスターピース