
out of blue

Vocal / Piano /compose / DJ / Osaka,Japan / postrock /a lot of blue

26th February:quiet room

f:id:alotofbluevo:20170227111221j:image

 

ライブの日の更新って相当厳しいよね(白目)

こんにちは、私です

 

昨日は初めましてのartyardでした

Theスタジオなので面白かったです

音量バランスに相当苦労しましたが 笑

 

サポートベースはDr.FOOLより新田!

まぁーーーやりやすかったです( ´・ω・)

ベーシストとしてはマルチだと思います、彼

まんべんなくどのジャンルもカバーしてるので

安心してやらせてもらいました

 

一言で言うと

ものすごく変な日でうちがまともな方だったんですが 

楽しかったー!

8分の25って何ー!! 笑

 

これは長年SNSでも議論されておりますが 

私は鳴ってればいい・お客さんも気持ちよく聞こえてればいい派なので

歌いやすい・歌いにくいはあれど…って感じです

諸外国たちの適当ピアノ調律はホンマに困りますが!

海外のサンプリング音源何とかならんかなぁ…と

打ち上げで主にイタリア人の悪口を言ってました←

日本製の安心感は否めない…

 

我々、大人なので

ディナーはこちらでした

 

f:id:alotofbluevo:20170227112041p:image

 

箇条書きにすると

・ソフトドリンク、量おかしい

・風味が逃げるので喋りたくない

・ご飯がドラゴンボール盛り

・まさかのセンドリターン(伏線)

・最後にそこで再度のセンドリターン!

 

人生で1番美味しい焼きそばでした

肉汁はみんなの宝物!

 

 

2/26 artyard studio

1.ALL OUT

2.マスターピース

3.優しい記憶は海の底

4.環状線の車窓から

5.ハイドアンドシーク