読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

28th February: on

一日中!胃痛と戦っておりました…

でもお腹空くの凄いよね←

 

己の物差しで測っちゃいけんとは分かってるものの

何だかなぁ…を今日は何回も呟いてしまった

 

もう嘘って分かってんだから

下手に嘘つかなきゃいいのになぁっていうのと

別に動揺しなきゃいいのになぁっていうのと

(これは私が嫌われてるから仕方ないかも)

嘘をつきすぎると本当と嘘が区別つかなくなってきて

そのうち自分でもこれは本当だって思い込み始めるし

そういう子に限って

自分で無くしていってるのに

居場所が無くなった!とか言って

パニック起こすんだよなぁ…

 

とは思ってるだけで

 

実際は大きく転けないと

分からないことの方が多いので

傍観者…にもなりたくないなぁ

好きにしたらよろしいよ 笑

 

ただホンマに流れ弾は勘弁

他所でやんなさいよ、と思う

 

あー私、怒ってんだな

とここまで書いて気付いた 笑

もうほっといてくれたらえぇのになぁ…

めんどくさい←

 

こんな日もあるわなぁ、と

2月を終えて次が3月

 

今朝見た夢が 「台風の中、自分の結婚式を決行する」という夢だったので

夢占い的には目まぐるしく変わっていくらしいです

うへぇ…

 

そんなこんだで今週はエマージェンザ

また今年もまだ見ぬ皆様にお会いできるのだけは

楽しみです、嘘じゃなく 笑

今年は売り切れにならないように沢山CD持っていきますね!