読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

1st March: owl

いやー3月!

人生で1番転がるように息をしてます

が、日々はここ最近楽しいです

 

相変わらず新居が見つからず

相変わらず確定申告する暇も無く 

もう分かったよ睡眠時間削るよ!状態ですが

まだまだ要領悪いんだろうなぁ…

 

ギターのあっちゃんから新曲が来ました

今回もこんなん弾きながら歌えへん、でした 笑

さて今回は口の中で何回呟けば

弾きながら歌えるようになるでしょうか…

でもカッコいいのがあがってきましたよ!

着々と変態バンドの道を歩んでます

 

と同時に受け入れがたい人もおられると思います

仕方ないです

某lのバンドとは真逆の位置にいます

 

でも同時に「昔の君が帰ってきたね」という人もいます

7・8年前の私を知る人は絶滅危惧種レベルなのですが 笑

それでも一定数、まだ覚えてもらっているのなら

やっててよかったなぁと思います

 

同時に私が1番生きていくのにもがいていた時期なので

あの時みたいにしんどくなるのは二度とゴメンですが

生きてると1番実感していた時期でもあるので

複雑です

 

大人やから大丈夫だと思い込みます

 

世界を知らずにもがいた

鍵の中でしか動けない君たちへ

 

そのまま知られず飛んでいけ  

 

・ 

めっちゃ厨二ですが

深夜テンションなのでどこかで歌詞で使います 笑

 

おさらく酔っ払った勢いで書いた歌詞だな、これ