読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

4th March:emarjenza

ほらーすぐ書かなくなるー

頑張ります…

 

ども、私です

 

エマージェンザ予選第4夜、ありがとうございました

無事予選を突破しました( ´・ω・)

現場で手を挙げてくれた皆様方、

本当ありがとうございました!

 

本音を言いますね

4位かぁ…でした

 

首の皮一枚でのギリギリ通過であることは間違いなくて

嬉しいんだけど…むむむ!

でお得意の1人で禅問答でした

 

素直に喜べよって話なんですけどね

もちろん自分達の頑張りが足りなかったのが一番の要因です

初めましてで挙げてくれた人も多かったと思います

 

まだまだ知られていかねばなぁ…と思いつつ

5月ではまだどんなドラマがあるのかなぁ、と

今から胃が痛いのが半分楽しみ半分です

 

と同時期にAKANOTANIN、

ようやくちゃんと始動です

 

初ライブは…

ボンバーマンの日でした

男子チームの盛り上がり方、なんだあれ\(^o^)/

 

なので実質今日が始動日みたいなもので

2人でうひょーヽ(゚∀゚)ノなってたんですが

DVD見ながらまた飲みという名の反省会します

 

和×ピアノでインストデュオ

それでも2人は「AKANOTANIN」

よろしくどうぞ!

 

 

3/4 南堀江knave(alob)

エマージェンザ予選第4夜

1.マスターピース

2.環状線の車窓から

3.優しい記憶は海の底

4.ハイドアンドシーク(New edit)

 

3/9 神戸ARTHOUSE(AKA)

1.MOEGI-萌黄-

2.AKEBONO-曙-

3.RETO of mana

4.dawn sonic-夜の呼吸-

5.What's in Shangri-la?