out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

13th,March:legal Holiday

私もとうとう成し遂げました!

数々の戦士達が苦しめられている毎年恒例行事の…

 

確 定 申 告 

 

今年は期限に間に合うかギリギリの瀬戸際でしたが

やり遂げた自分を褒め称えたいです

 

ここ最近、家が正しく寝るだけの場所になっておりましたが

昨日・今日で

18時間寝て目覚めてまた10時間寝れるあたり

「よし、まだいける!」とよく分からない自信になりました

根っからのインドア派です

 

家、だーいすき!

 

やっと今月色々と片付くことが多いので

本腰を入れて何かと形に出来そうです

文字通り書き散らしまくっております

 

ソロ用の曲もそろそろ録れそうです!

ほんまお待たせしております。。

AKANOTANIN(今後AKA)もRECが待ち構えてますし

正直a lot of blue(今後alob)も…ごにょごにょ

 

同時進行で物事を動かすというのは神経を使いますが

結論、DTMにおいて複数パートのアレンジトラックを入力するのと

同じ部類やと思ってます

ゆえにこっちが煮詰まったらあっちを煮詰めて

気づけばこっちにリターンなワケです

 

我が家が防音・楽器OKでよかったと思います

 

が、上階のブレイクダンサーが夜な夜な

ごろごろごろごろごろごろごろごろごろ

転がるのだけは本当に止めて頂きたい今日この頃です

 

あ、自分の曲だけじゃなくて

編曲したりコーラス入れたりピアノ弾いたりしたのが

ぼちぼち解禁になるっぽいのでまたお知らせします

興味があればお手元にもおいてやってください

 

とか言うてたらこの度めでたく

メンバーの75%が「マエダ」のコピーバンドをやることとなりました

25%のメンバーには肩身の狭い思いをさせて

本当に申し訳ないなぁ…と思ったんですが

本当に思っただけで終わったので

張り切ってピンボで頑張ろうと思います

3年ぶりのピンボーカルだー

ZOZOTOWNで衣装も買ったのでお楽しみに←