読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

30th March: It was.(but rainy)

ずっと胃が痛いなぁ、な日々を過ごしてますが

なんなんですかね3月… 笑

八つ当たりしたいくらいに足踏みさせられてます

こんばんは、私です

 

出向していたマンツーマンでの講師業が本日ラストでした

今後のマンツーマンでのレッスンは

面白そうか・そうでないかで稼働するか決めようと思ってます←

おそらくほぼ断らせてもらうことになろうかと。

 

パラレルワーカーをやるって決めたものの

さすがに身体にガタが出て来はじめて限界でした、正直

 

一番大きかったのは自分の生徒から3人目のボーカル講師が出たことですかね

来年度から稼働開始です(明後日から!)

技術や知識を伝えるって難しいですが

よかった、(多分)間違ってなかったと思うばかりです 

だって誰も教えてくれない!

 

私は自他共に認めるスーパー練習嫌いで

これお金頂いたらあかんやろレベルで下手だったので(ほんまに)

もっと早くから真面目にやっときゃ

また違う未来だったのかなぁと思わなくもないですが

ここからは元生徒達が証明してくれるでしょう、きっと  笑

 

最近は素材提供がめっきり多いので

そっち方面でお知らせ出来ることは増えるかと思います

バンド以外で歌うことも弾くことも増えたのはありがたいです

 

勉強したいことは山ほど・お金と時間は限られるばかり

上手く出来てますね、世の中。

嫌になるわー

 

そんな私、次のライブは4/3のまさかのコピバンです 笑

10年前の私は今こんな人生を歩んでるなんて

これっぽっちも想像してなかったのですが

あの頃の気持ちを思い出しつつCoccoを大熱唱しようと思ってます

 

ニッポニアのレコ発の日の話は明日書きます