
out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

31th March:songwritter

※昨日書いてたんですが「公開する」を押せずに力尽きてました

気分は3/31のままでご覧ください

 

寒いのか暖かいのかはっきりしなさいよ、と

気候すらメンヘラな時期に入ってきました

こんばんは、私です

 

年度末ラストに見たライブはINUUNIQでした

ライブというよりショー、ですね

語るより見た方が早いと思うのですが

ボーカリストならあの表現の形を羨ましいと思わないはずがないと断言しておきます

やれることはまだまだ沢山ある

でも労力と準備は果てしないんだろうなぁ、とも思います

 

さてalobの年度末ラストはニッポニアニッポンのレコ発大阪編でした

爆音バンド達の中にぽーんと放り込まれて

はてどうなるかと思ってたんですが

うちも充分爆音だったらしく 笑

知り合いまみれのライブもまたいいですね

 

alob自体はこれが11本目のライブで2桁に入りました

まだそんなもんかーと、もうそんなもんかーが入り混じって

物思いにふけたりそうじゃなかったり

考え事は多いですが最近は遠慮せずにガツガツ意見は言ってます

確かに結成若いバンドではありますが

時間をかけて育つバンドでもなかろうと 

それこそ今まで何してきたの、ってなるし 笑

 

ここからどうなるか、まだ見えない部分の方が大きいですが

生暖かい目で相変わらず見てもらえてたら嬉しいです

 

打ち上げは箇条書きで察してください↓

・「俺、明日引っ越しなんすよ」

・身内が敵

・それでも前3人のグルーブは本物だった

・「冬馬、かわいい」

・そしてヤムチャへ…

 

 

この写真が一番お気に入りです

 

f:id:alotofbluevo:20170401154937j:plain

 

3/28 心斎橋AtlantiQs

1.ALL OUT

2.マスターピース

3.優しい記憶は海の底

4.環状線の車窓から

5.ハイドアンドシーク