out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

6th April : in bed

Coccoで熱量上げたからか

自分の熱量も上げてしまい2日間しっかりダウンしてました

 

梅田zeelaの時には既におかしかったので

文字通りの薬漬けで演ったのですが

意外と集中力でなんとかなるんやなぁ、と

思ったと同時に出番終わりでやっぱりへばったので

打ち上げはうちのメンバーに任せ

ドロンさせてもらいました(本当すみません…)

 

昨日はもうひたすら泥のように寝る、じゃなくて

泥です

ただの泥

 

起きてるのか寝てるのかどっちか分からない状況で

意識だけあっちこっち飛んでて

完全に覚醒したら世間は真夜中でした

ついでに身体も良くなっとけよと思ったけど

そう上手くはいかないねぇ…

 

たくさん夢見たんやけど面白くないので割愛

 

普段からたくさんの物事に対して

同時進行で頭を動かすようにしてるので

現実に近い夢をよく見ますが

BPM40に対しての運指練習の夢を見た時は

色気ないなぁと己に失望します 笑

もっと他にあるじゃない…!!

 

みなさまも日頃の不摂生にはご注意を

時期外れにダウンした私が言うのもなんですが!

 

 

4/5 梅田zeela

 

1.ALLOUT

2.マスターピース

3.優しい記憶は海の底

4.環状線の車窓から

5.ハイドアンドシーク