読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

10th April: Says "I"

個人的にライブにただ遊びに行って

あれこれ先輩・友達・後輩と話する夜も悪くはない

けど気を使うのは性分でしかないなぁ、多分

 

こんばんは

気分が乗ると眠れなくなるのはみんな一緒だと(勝手に)思ってます

前田です

なんか叩く方の前田といると

みんな呼び方を悩んでる節があるのが申し訳ない 笑

別に下の名前で気軽に呼んだらえぇんやで…

 

THE フリーサンプラー祭りしてます

本日は梅田クアトロ「Terminal DAY1」にて、

そして今度は京都GROWLYにて4/29に開催される歳星フェスにて!

歳星フェスは新録しました「優しい記憶は海の底」も入ってます

歌はほぼ一発録りなのでまぁまぁ貴重かつ枚数限定なので

どぞお早めに( ´・ω・)ノ

 

主催者しおんぬ嬢からの愛溢れるライナーがこちら↓

note.mu

 

無理を言って提出期限伸ばしてもらったのに愛でしかない…!

当日は我々も遊びに行っておりますゆえ

お気軽にお声がけ下さいまし

 

前田が2人で「AKANOTANIN」もそろそろ

にょっきり表立って活動いたします

地下作業が長かったYo!

 

この安易なバンド名どないよ、とは思ったんですが

説明いらずで意外と助かってます 笑

 

腐りたい夜も無いわけではないけど

言いたいことを全てぶちまけるのが

決して良いことじゃないくらい分かってるのさー

 

最近言いたいことをTwitterで言うん嫌やなーってなって

結果ブログに回帰する傾向になりつつあるのも嫌やなーって

ただのワガママやね