読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

12th April: from the past

この間、スタジオ予約したらキャンペーン中で

ガラガラ回したらiTunesカード当たったんですよ(¥1,500)

 

で、今日チャージして動画編集アプリ落として

編集したんですけど

保存されるどころか元の動画も消えました

That's 神隠し!

 

そっと削除しました。

 

先月の怒涛の締め切り祭りを終えて

今週はゆったりなので人とたくさん会ってます

 

色々情報交換してほどほどにほろ酔いになり

二軒目になだれ込む前に見つけた

いつも素通りする街角手相占い

きっと皆さま見覚えあるであろうとは思うのですが

 

「見てもらいなよ!」と後押しされ

あれやこれやと手の平を人に見せることになり

多分占い歴は長いであろう鑑定のおばあちゃんは

こっちが質問しても何も答えてくれませんでした 笑

弾丸でうわぁーーーと一方的に近辺の運勢を言われ

鑑定料はしっかり取られたのですが

同行者にも同じようなこと言うてたし

ありきたりな事しか言われへんかった気がします 笑

 

「あれやで、3ヶ月後、いい事あるで!」

との事らしいですが

また何かあったら言いますね

 

「いい事」のレベルによるよなぁ… 笑

 

本日発表しました

5/14 阿倍野ROCKTOWNのエマージェンザ準決勝は

marvel in vainより前田氏にサポートをお願いしました

 

というのも

いつもサポートはチャーリー(fr.your leaf)なのですが

your leafも準決勝通ってまして

同じ日の出番なんですよね

 

さすがに2ステージは…

何であれ結果も出るし…

ということで

今回は自身のバンドに専念してもらうことになり

 

大分、忙しい前田氏にお願いしてえぇものか

やや悩んだのですが快く引き受けてもらえたので

甘えることにしました

 

どんなアレコレがあったのかは

叩く前田に聞かないと分からんのですが

見てる限りでは2人仲よさそうで良かった

(これで険悪やったらどうしたらえぇんやろか)

 

解禁してる分のライブが

4/16 心斎橋FANJ

5/14 阿倍野ROCKTOWN

です

 

来れる時に来て下さいと言えるほど余裕は無いので 笑

よろしくどうぞ( ´・ω・)

 

その間にAKANOTANINライブは

4/18 心斎橋FOOTROCK&BEERS

です

 

最近の悩み事は

ステージピアノの73鍵と88鍵の弾き分け!

4弦ベースと5弦ベースの違いみたいなものですが

あると無いじゃ違うんだよう。。