out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

17th April : Roses have thorns

傘が二回ひっくり返りました

明日も暴風雨ならば

運搬はどうしたらえぇんでしょう…

 

さて先日は心斎橋FANJでした

 

縁があるのか無いのか約1年ぶり!

alobのデビュー前プレライブはFANJだったので

付かず離れずの(心の)距離を保ってましたが

これを機に近づきたいねぇ…

Dr.マエダとは実はFANJが出会いです(しれっと)

 

と同時にサポートBassだったチャーリーが卒業となりました

 

思い返せば

初デビューライブで4人で親子丼を一気にオーダーして大いにハコの人を困らせたり

(あのハコの裏メニューです)

 

思い返せば

サポートなのに企画当日にCDの組み立てを思いっきり手伝わせたり

 

思い返せば

初遠征がまさかのサポートバンドでごめんやのに対バン相手も外人で打ち上げがほぼ英語オンリーだったり

 

思い返せば

最後に新曲が出来たから間奏の変拍子キメを聞かせたけど「何やってるか分かんなかったっす」って言わせちゃったり

 

思い返せば

最後の最後にFANJFANJ twice間違えて入りギリギリやったけど女優帽のせいでめっちゃ優雅やった

 

そんなチャーリーですが

今後は本職のyour leafで頑張っていきます

 

チャーリー!ありがとう!

再会は5/14で対バンやから意外と早い!

 

f:id:alotofbluevo:20170418015108j:image

 

明日はAKANOTANINで心斎橋FOOTROCK&BEERSです

衣装が新しくなったのでテンション高めです

親子丼も食べようと思います←