out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

22th April : double cherry blossoms

windowsのセットアップに挫けそうです

10ってこんなに重いのね…

何年かぶりにwinノートを買ったので

あれこれしたいのに

5時間経ってやっとwifiが繋がりました

Microsoftを5時間ほど問い詰めたいです

 

Twitterには先に挙げましたが

新曲が出来ましたいえっふー

 

スターピース以来の

これ歌いながら弾けるんかいなシリーズでした

 

細かい話をすると

全員のリズムの体感が違う曲なので

ズレるとただの騒音になる恐ろしい曲です 笑

だがしかしそこは私なので

メロディーはハイパーシンプルですご安心を!

 

技巧派になりたいのか表現したいのかと言われれば

「作りたいし歌いたいし弾きたい」

っていうそれだけなので

あまり困惑されると私が困惑しちゃう 笑

昔の曲も今の曲もカッコいいと思ってるよ

世間の評価は置いといて

カッコよくなけりゃ人前に出さへんよーそりゃ

お金頂いてるわけやし

 

こういうとこでこういうことを語ると

仁義なき論争が起きるってばぁちゃんが言ってたので

ここまでにしときます 笑

 

f:id:alotofbluevo:20170422231252j:image

 

実家周りの桜は牡丹桜なので

大阪で初めて見たもんやから

何かと思い出してセンチメンタルでした

 

何年目かの春は内側も外側も何かと騒がしいです

お節介を受け流す余裕がないので

時々吠えますが気にしないで下さい

 

連絡あれこれほったらかしてます

すんませんーーー!