out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

2nd May:Everything's gone

打ってたデータが全部消えました

 

ちょっと立ち直れないので現実逃避します

さよなら、4ヶ月…

もはや今年が4ヶ月も経ったことに

一番現実逃避したい

 

 懐かしい人に連絡を取ってあれこれしてたら

それこそバンド組み立ての頃の写真が送られてきて

非常にいたたまれない気持ちになりました

 

床をゴロゴロ転げまわりたい気持ちですが

約束は約束なので勇気を出します

 

バンドのやり始めはギターボーカルでした

どーん

 

f:id:alotofbluevo:20170503001332j:plain

※未成年と成人の瀬戸際の頃です

※つまりはかなり前です

 

ムスタング買うつもりやったのに

店員さんが「絶対!お姉さんは!ジャズマス!ほら!!」って

半ば押し付けられて買ったのが上のヤツですね

なんでジャズマスやと思ったのか今となっては闇の中です

単純にお兄さんがナンバーガールが好きだった説も否めない 笑

 

今はジャズマス手放したので手元に無いですが

作曲するのにもギター使うしなぁ→

適当な安いギターを買うか→

近所のリサイクルショップでSGが売っていた!

で、3万で買ったんですよね

 

後日、イベントの打ち上げでSG買ったー!って自慢してたら

「あ、これ俺と同じモデルじゃん」

って某キートークのあの人が言ったのです

 

全然適当なギターちゃう…!!

 

予期せずむしろグレードアップしてしまい

このSGを私はどうしたらいいんだろう、と

とりあえずメンテがてら弾ける皆に貸しまくってる次第です

 

無知は罪だとつくづく思いますが

一番罪なのはおそらく金銭的に困窮して

適当すぎるリサイクルショップに売ってしまった

前オーナーでしょう、きっと。。

 

髪、伸ばしたいんですよね

でも担当の美容師さんは切らせたいみたい

この間も

「伸ばしたいんですよねー」

「あ、そうなんやー(ジャキッジャキッ)」

と余裕でスルーでした 笑