out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

13th May:black sheep

ん、我ながらいいペースでの執筆だ!

 

真夜中にこんにちは

私です

 

 

この春に機材を一新したので自宅環境がよくなり

ますます引きこもりまっしぐらです

家の環境をよくすると帰ってくると思うんですよね

よくないから出歩くわけで…

 

多分夏頃に諸々達がリリースされると思われます(多分)

スケジュールは正直よく分かってない←

いつもと違う感じなので

よければ頭に留めて置いてくださいまし

 

バンドとは一切関係ないのであしからず!

 

追い詰められたらものすごい強いんやけど

そろそろ余裕をもってあれこれしたい願望です

 

明日かぁ…って今日何回言うたのかはわからないですが

明日です、エマージェンザジャパンセミファイナル。

今日も会場で楽しみにしてます!と話かけてもらったりと

ほくほくしておりますが

出番前は羊のようにぷるぷる震えてると思います 笑

 

去年は何かと余裕がなかったですが

今年は引くくらいメンバー一同、心が静かです 

直前のスタジオよかったしなぁ

会場でお待ちしてます

新曲「メーデーメーデー」披露です

歌詞も無事にハマりました!

書いてる最中に岡崎体育とか聞いたら

何しても勝たれへんと思ってしまうので

製作中は聞かない方がいいと思うよ

 

基本的にダサいことが一番嫌いなので

いつでも前を見て歌うだけです

 

あとその日の気分で物を言う人がただ単に無理 笑

 

繊細チンピラって言葉考えた人

天才やと思うわー