out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

25th May: I wonder somehow

なんだかなぁを繰り返して消化出来ずに

今月を過ごしてます

 

愚痴や説教っぽくなるので

あまりグダグダと語りたくないんですが

いちいち言わんでよろしいがな が多過ぎて

だからTwitter嫌いなんだよなぁー

っていうのが増えていく一方です 笑

不特定多数に巻き散らかすのも立派な暴力なんだよ

 

はて、バンドも含めての私のライブですが

実は夏まで結構決まってます

解禁がまだなのが多いんですよって

 

 

6/19  北堀江club vijon (House of MAEDA)

→ピンボーカル復活!

先日JANUSで好評だったアレ、新メンバーを迎えました

個人的にはvijonで半年ぶりに歌います…

 

7/5 渋谷LUSH Beat Happning!(a lot of blue)

→のっぴきならない事情で

歌うマエダ+叩くマエダのDUO形態です

alob曲をやります

長年続くモンスターイベント「ビーハプ」初出演です!

そして久々のTOKYO(狂った街)

なんやかんやで毎年ご縁はあるTOKYO(狂った夜)

 

7/7 心斎橋AtlantiQs (AKANOTANIN)

→猛スピードで装備品揃えてるので

この日にお披露目(予定)

スタジオで毎回かなり頭使うので

終わったらぐったりなのがAKAです

 

7/29 心斎橋ENTER(AKANOTANIN)

→なんということでしょう、AKAがリリパです

限定30名で360度ステージとなります

撮影OKを公言してますので是非お越しなんし!

(この辺の諸注意はまた改めて)

 

なんだかなぁ、が今月中に消化出来たらいいんやけど

当分無理そうだなぁ