out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

2nd June:unreasonable

雨の匂いがし始めたらもうすぐ誕生日

今月、また一つ歳を取ります

祝ってもらえるうちが華ですね

 

もうあれ以上しんどい月はないだろうと

去年の12月に思ったんですが

ありました、先月でした 笑

ほとんど曲が書けなかったのが悔しいところ…!

 

修羅場を終えた後は↓

 

f:id:alotofbluevo:20170603232625j:image

 

ホンマに猫を飼いたい

ガブガブ噛まれても許すし

帰る頃には紺色のスキニーはトラ柄でした 笑

 

家でまたーり飲む方が好きですよ

濃い話が出来ました

9月にまた新しいことします

 

Twitterでは先にお知らせしました

ひっそりスタートしてます

 

f:id:alotofbluevo:20170603233057j:image

 

相変わらず古巣では甘え倒してます

本当お世話になります。。

 

ノープランの割にはいい写真が撮れたかと

どれにしようか悩んだレベル!

ついでにピン写無かったので撮ってもらいました

 

f:id:alotofbluevo:20170603233313j:image

 

ちょっとメロウな曲を弾いてるように見せかけて

実はけものフレンズ弾いてます  笑

 

この曲、コード進行探っていったら

よぉ出来とるわってなりました

そう来たかーの連続なので

是非探るべきやと思う!

 

私は歌とピアノが弾けるフレンズだよー