out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

11th June: Those chasing away those who

なんと現在利用中のこのサーバーがサービス停止になるそうです 

去年開設したばっかりー! 笑

移籍先どうしようかなぁ

やっぱりTumblrかなぁ…

 

何やらサービスは色々あるけど

コミュニティーを形成するという行為がどうにも苦手で

あれこれ押しが強いと昔から逃げたくなる気持ちになります

そのアグレッシブさは私には無いので見習いたいけど

好きな人達くらい自分で選ぶわよ、と

どこかで思ってしまうのも悩みどころ

 

記事も消えるみたいなので

いるのであらば適当に保存してもらえたらこれ幸いです

特に有意義な事を書いた記憶も無いですけどね

いつでもただの独り言です

 

季節の変わり目は身体の方が正直で

食欲がガクンと落ちます

何を食べたらいいのか悩んで日々を送ってますが

この時期だと冷奴かうどんで生きてます

 

極力誰かと食べるようにしてるので

お気軽に誘ってください←

 

そんな中、久々に開催してきました

何年か越しの荒ぶる女達の密会です

 

f:id:alotofbluevo:20170611140257j:plain

※盗撮なので小さくしておきました 笑

 

出会ったのが約8年前、

お互いもっと尖ってたんだよ…笑

 

今でも話の内容はトゲトゲしくはあるのですが

変わらず気兼ねなく話せる数少ない(本当少ない、マジで)

本音で話せる友人です

 

彼女に関してはこちら↓

 

www.youtube.com

 

お互いバンド向いてへんよなーと言い続けて

バンド形態で活動出来てる奇跡に感謝です 笑

 

毎年、誕生日前の一週間は試練事が多くて

結構ハードだなぁ…とそれこそ毎年思うんですけど

不思議と首の皮一枚で生き残ってるのは

うちの家系の悪運の強さだと思われます

例に出すと戦時中のうちの祖父の話だとか

阪神大震災の従兄弟の話だとかあるんですが

それはまた別の機会ということで。。

 

吐き出したいことも逃げ出したいことも沢山ありますが

選んだのも私なので戦うのみなのです

 その中でも労ってくれた人には

ものすごく優しくなれるので

どうぞ甘やかして下さい 笑

 

でもお節介は嫌い

特に事情も知らずに首をやたら突っ込んで来る人達ね