out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

20th June:My birthday

この10日間くらいでRECしたり

command+Sを押しそこねて全部消えたり

IFの暴走でアップデートに2時間取られて地団駄踏んだりと

色々あったんですがひとまずは昨日の話を…

 

ブログ書こうとおもったんですけど

まずPCをvijonに忘れて帰っていたことに気づき

さっき置いて帰ったプレゼント諸々も取りに行ったんですが

なんやったらライブ時の画面のままでした

 

本編終了後に会いに来てくれた人たちも多くて嬉しい限りです

記憶はまばらです 笑

挨拶はしてたらしいんですが

来てたよアピールしてもらえたら嬉しいです

帰ろうとする人達に駄々こねたのは覚えてます

すみません反省はしてないです←

 

みんな思い思いに祝ってもらったあげく

私個人はJANUSでのCoccoコピバン再現が出来て

もう悔いはないので昨日をもちまして

House of MAEDAは解散しました(勝手に)

呼ばれたらメンバーの都合によりけりで復活…すんのかな

分からん 笑

 

打ち込み無駄に凝ってるやん!と言われましたが

hayariyamaiのマジックです

東京からのプレゼントでした

そろそろ大阪で飲みたいから連絡下さい(私信)

 

f:id:alotofbluevo:20170620191330j:plain

 

一晩寝て起きてもコイツが可愛いとは思えませんでした

vijonにおりますので今後どうぞ愛でてやってください!

動きが独特! 笑

 

さて沈黙を続けてますAKANOTANINですが

今週、色々発表しますね

水面下で動いてました

 

RECは久々に納得の行くものが録れて

二人でうぇーいなってますうぇーい

相変わらずギリギリの入稿なので

相方には申し訳ないとは思うんですが思うだけです

てへ

 

このブログ、6月末までの運用で7月から移転します

サーバー自体が新規開設をストップしてて

いずれはサービス終了が目に見えてるので

それならもう移動しとこうかという魂胆です