out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

24th June:steamed pig

AKANOTANINレコーディングの話を

しようかなぁと思ったんですが

終わった話をしたところで

結果(という名の完成品)はもうある訳であって

全く筆が進みませんでした 笑

 

聞けば分かる、その方が早い!

https://soundcloud.com/akanotanin_m/1st-ep-subliminal-linetrailer

 

箇条書きで↓

・録りは出だしスムーズではなかった (主に前田)

・同期トラックは3日前・歌詞は当日朝に完成(主に前田)

・Mix作業中にエンジニア和田さんからの

オススメ家系ラーメン屋にて黙々とディナー(これは両方)

 

f:id:alotofbluevo:20170625003833j:plain

 

同志社大学付近です

是非ご賞味あれ

 

京都の夜は寒かったー

 

ほぼ勢いでCocco武道館のチケットを取ったのはいいものの

なんの準備もしてませんで

とりあえずホテルだけ取りました

交通手段はまだなのですが

7/10の夜に出発予定のバンドマンおりませんかね?

運転能力は高いですよ←

 

ホテルに泊まれるようになったんやなぁ…と

月日の流れを感じます

遠征行きまくりだった時代は 

ずっと車中泊でしたがもはや無理です

ものすごく布団愛してる!

 

7/11〜7/12であちこち都内に出没するので

関東のみんな遊んで下さーい!

 

グッズ買ったりするのに並ぶか否か

ものすごい悩んでるのは別の話…