out of blue

Vocal / Piano /compose / Machine / Osaka,JP / Postrock /a lot of blue /AKANOTANIN

26th june: Howling of the underdog

選ばれるのには理由があると思うし

選ばれないのにも理由があると思うし

久々に「うるせぇよ」って思ってしまった辺りが

余裕がないですねー

 

見た目で判断するなと主張する癖に

限られた文字数で判断するのも

同じやと思うんですよね

 

公共の場でこういうことをいうと

ロクなことがないと祖母が申しておりましたので

この辺で…

 

ハイパー感覚派なもので

弾いてる最中はあんまり難しいことは考えないです

歌ってる最中は更に考えないです

考えてる間に曲が終わる 笑

 

なんやかんや最後は瞬発力やと思うんですけどね

とっさの判断と飛び出す勇気で

0コンマ秒で空気を読む力、かな

 

曲で空気読めるのに

実世界で空気読めない(読まない?)人は

確かに多いと思うのは別の話!(私含め)

 

 

昔に比べたらスルースキルは

大分上がってきたけどまだまだやねぇ…

がっ!